ムダ毛のないつるつるお肌

自己処理が辛いVIO 2015年5月24日

はじめてVIO脱毛をした際、自分で毛の処理をしてサロンに行くのですが、その自己処理がとても大変でした。

前日にお風呂で処理をしたのですが、冬だった為寒く、震えながら自己処理しました。

とくにOラインはお風呂の鏡と自分の鏡を合わせ鏡にし、何とか見ながら剃ろうとしたのですがとても難しく…。
何となく感覚で剃っていきました。
今まで剃ったことのない場所なので本当に緊張しました。

案の定、サロンで確認してもらうと剃り残しが多く、剃り残しの部分は残しての脱毛となりました。

サロンで電動カミソリを購入すればスタッフに剃って頂く事も出来るのですが、購入するのもなあと思い…。

また、Iラインの処理も緊張しました。
傷つけたら大変だとドキドキしながら剃りました。

ムダ毛がないきちんとお手入れをされた美しい素肌というのは、女性としての魅力を高めてくれますし、自分に自信を持つことが出来る要素の1つにもなるのです。
参考:VIO脱毛でとことん女子力磨き!キャンペーンで激安脱毛体験

しかし、一人で寒い風呂で自己処理をしている自分は、なんともむなしかったです…。

はじめてVIO脱毛をする方で、私のようにIとOの自己処理経験のない方は、2、3日前から準備した方が良いです。

可能なら、あったかい時期の方がいいかもしれません…。

自己処理が辛いVIO へのコメントはまだありません
Categories: 脱毛

VIO脱毛の必要性 2015年5月21日

最近日本でもメジャーになってきたVIOラインの脱毛。
外国などでは脱毛済みの方も多いと聞きます。

日本では羞恥心が影響して、なかなか処理する一歩を踏み出せない方も多いのですが、一度処理してしまえば快適さにヤミツキになると思います。

デリケートゾーンはお肌も敏感なため、カミソリや毛抜きで処理をすることによって色素沈着も起こりやすくなりますし、毛自体も太いため、綺麗に処理をすることも難しくなります。そのため最近では、永久脱毛で毛を処理される方も増えているのです。
参考:Vラインの脱毛とは?/VIO脱毛でとことん女子力磨き!

VIO脱毛のメリットについて紹介します。

①下着・水着からはみ出ない
最大のメリット・見た目です。海、プールなど水着になるときはもちろん、デート中に下着を見られる事態になっても安心です。もしハミ毛なんて見られたら・・・百年の恋も冷めてしまいますもんね。
②ムレ・かゆみの軽減
普段もそうですが、特に生理時のムレが緩和されるようです。また、ムレにくいという事はかゆみも軽減することが期待できます。実際、生理時はかなり快適に過ごせると感じます。

③においの軽減
ムレの項目にも関わってくるのですが、毛に雑菌が繁殖すると、においの原因になるようです。いくら清潔にしていても、においが発生しやすい環境になりやすいのは損ですよね。
以上のことから、VIO脱毛は恥ずかしいのを我慢しても処理するメリットがある部位だと思います。

海外セレブのようにさらっと処理したいものですね。

VIO脱毛の必要性 へのコメントはまだありません
Categories: 脱毛